2015年7月21日火曜日

【安保法】中国「これは中国への抑止力増強を狙うものだ」←よくわかってらっしゃる件


1: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:02:29.84 et BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu01.gif
 衆院平和安全法制特別委員会で可決された安全保障関連法案について、16日付の中国各紙は
「戦後体制を脱却し、中国への抑止力増強を狙うものだ」(京華時報)などと批判的に報じた。

 京華時報は、同法案は「戦争法案」だと強調。
成立すれば「日本はいつでも海外で武力行使できるようになる。
これは戦後70年間、日本に許されなかったことだ」とする中国外務省元幹部の見方を伝えた。

 英字紙チャイナ・デーリーは1面で「軍事力を強化する法案が通過」との見出しで報道。
法案は「平和国家を掲げる国にとって歴史的な転換で、中国や韓国など近隣国の警戒を招く」と報じた。

http://www.sankei.com/world/news/150716/wor1507160019-n1.html



2: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:03:49.48 et
>京華時報は、同法案は「戦争法案」だと強調。

おや?日本の野党にもまるで同じような主張をされてる政党があるような・・・?


4: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:05:51.42 et
抑止される行動をとる気がなければ無問題なんだが


5: パイルドライバー(中部地方)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:06:44.74 et
安倍が言いたくても言えないことを頼んでもないのに言ってくれるw
もっと日本人に聞こえるように声高に騒ぎ立てて頂きたい


8: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:07:52.42 et
そうだよ
知ってた

アホの左翼が理解できてないだけw


9: ファイナルカット(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:08:35.77 et
当たり前のことを何をえらっそうに…


10: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:09:16.81 et
>中国や韓国など近隣国の警戒を招く」と報じた

「など」について詳しく


11: 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:10:30.49 et
中国は痛いときこうやって喚くから分かりやすい。


14: 断崖式ニードロップ(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:10:58.76 et
中国も韓国も増長し過ぎだもんな


15: リバースパワースラム(山形県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:11:02.13 et
しょうがねえな
幹部が逃げて来た時は知らん顔してやるよ


18: レッドインク(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:16:15.42 et
対中包囲とアメリカのポイントを稼ぐためだね


20: 栓抜き攻撃(中部地方)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:19:03.93 et
散々そうだって言ってるじゃん


21: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:20:59.91 et
中国を皆でフルボッコにしましょうね~


22: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:22:28.32 et
中国ってはっきり言えないからシーレーンって言ってんだろうな


23: キングコングラリアット(三重県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:23:37.51 et
大変だなバブル崩壊しそうだけど軍事費どんどん増やさないとな


25: 頭突き(奈良県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:25:00.47 et
首相自らが中国対策とは言えないからね。
そんな事言ったら中国の岡田屋含めた日系企業が焼き討ちに遭うじゃん。


26: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:25:08.54 et
左翼顔面共産党レッドwww


28: ジャストフェイスロック(北陸地方)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:30:34.49 et
>中国への抑止力増強を狙うものだ

そんなのいちいち言わなくても世界中の人たちが分かってることだろw
あ、日本のサヨク連中は分かってない振りをしてるかw

しかし、サヨクやそれに賛同するタレントたちは一体何なんだろうね
特に顔の売れてるタレントたちは何を考えてるのかサッパリ分からん

もし中国が暴発して武力行使をして邦人及び同盟国友好国の国民が
死傷することがあれば、その瞬間から件のタレントたちは中国側の
工作員として認識されて、以後、国内で芸能活動はできなくなるだろうし
日本に居場所がなくなる可能性も極めて高いのにな
海外に逃げるにしても米国などの西側諸国は入国拒否するだろうし
一体、どうする気なんでしょうね


29: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:31:56.71 et
抑止力というか、おまえら中国とと戦争するための法案だよ。
毎年毎年日本から多額の援助金をもらってその金で核ミサイル作って
日本を全滅を狙っているおまえらとな。


31: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:32:56.19 et
正論だなw


32: グロリア(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:33:15.94 et
抑止力ってw
そこは侵略を意図するものだとか主権を侵害するといわないと


33: レインメーカー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:33:44.23 et
特亜以外の東南アジア諸国は賛成してるんだがな。


37: バズソーキック(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:36:12.91 et
>中国や韓国など近隣国の警戒を招く

さすがにアジアの~とは言えなくなったなw


42: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:40:54.25 et
>>37
だなw
あいつら明らかに世界から浮き始めてる


38: ミラノ作 どどんスズスロウン(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:36:40.49 et
>「戦後体制を脱却し、中国への抑止力増強を狙うものだ」

これ以上ないくらい分かりやすい要約だな


39: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:36:51.80 et
ブサヨってほんとに大馬鹿だよね


44: ジャストフェイスロック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:43:46.26 et
アジア太平洋諸国で反対してるのが中韓だけという現実を見て
反対意見に同調してるヤツらには自分の理解が及んでいないのでは?と立ち止まる謙虚さが欲しい
最初からそっち側のヤツは知らん


45: ハイキック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:44:14.61 et
あ~あ、自分で言っちゃった!ww


47: トラースキック(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:47:19.73 et
>中国「これは中国への抑止力増強を狙うものだ」

左翼の、中国の脅威なんてないやろキャンペーンを
中国自身が粉砕するとはなあw


48: バックドロップ(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:47:33.71 et
わかってんならインドネシアから消えろよ


50: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:48:27.58 et
泥棒「セコムすると盗みづらくなるから今すぐ止めろ」


54: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:49:13.38 et
効いてる効いてる


58: リバースネックブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:50:08.65 et
中国有利と見るや、韓国は中国側に付いた。

結果として、韓国は経済が悪くなった。

経済はある程度コントロールされているように見える。


64: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:52:06.09 et
中国にも抑止される自覚があったんだな


67: 急所攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:55:17.06 et
なるほど反乱を恐れてるわけか…。自分の不人気をよーくご存知だ


68: 腕ひしぎ十字固め(広島県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:55:18.03 et
日本の反対ごっこしてる馬鹿よりよく理解してるw


71: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 01:59:10.01 et
中国ですら狙いを分かってる
理解できないバカサヨ、しかし中国と同じ事を言う
ブサヨ底無しだな


73: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 02:01:53.74 et
左翼「中国が攻めてくるとか右翼は妄想で
戦争法案をごまかすな」

中国「安保法案で日本の抑止力が増強した。
ムカつくわ」


74: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 02:03:25.72 et
政府「泥棒に入られない様にセコム導入したで」
サヨ「セコムがあると近隣住民に誤解されるし、9条があるから泥棒に入られない」
泥棒「盗みづらくなるからセコムは止めてくれ」


79: ファルコンアロー(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 02:05:40.80 et
敵は中国大陸と朝鮮半島に決まってる


90: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 02:27:34.38 et
サヨクのみ実態を知ろうとしてないよね


91: レッドインク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 02:31:14.38 et
Exactly(その通りでございます)


96: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 02:39:13.36 et
ちゃんと事情を説明すれば子供でもわかること


103: アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 03:22:52.18 et
現実が見えていないのは国内の反対派の連中だけという・・・


104: サソリ固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 03:31:21.86 et
中国がバブルで終了の場合中国から借金してるアメリカはセーフですかね


105: タイガースープレックス(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 03:55:56.92 et
国内では抑止力すっ飛ばして攻め込む気だ!って言ってる人が居るんですよ中国さん、どう思います?


106: サソリ固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 04:05:49.91 et
スプラトリー諸島に勝手に七つも基地造ってる話はマジですか


107: イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 04:34:37.07 et
韓国の報道は被害者面がメインだが
チャイナは訳の分からんプライド持ってるのが笑える
染み付いた人間性みたいな


引用元: 【安保法】中国「これは中国への抑止力増強を狙うものだ」←よくわかってらっしゃる件

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト