2015年6月16日火曜日

韓国 慰安婦問題でへたれる


1: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:24:05.65 et BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
【ソウル時事】訪米中の尹炳世韓国外相は15日、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐる日本との
交渉について「残りの問題を解決するためには局長級協議を含む多様な努力を
加速する必要がある」と述べた。韓国記者団への発言を聯合ニュースが伝えた。

 朴槿恵大統領はこの問題に関し、米紙ワシントン・ポストとのインタビューで「相当の進展があり、
われわれは最終段階にいる」と話したが、尹外相は大統領の発言をややトーンダウンさせた格好だ。
尹氏はこの中で「簡単ではないが最近少し意味のある進展がある。双方に解決への意志があるのは
明らかだ」とも語った。 

 一方、韓国外務省報道官は16日の記者会見で、外務省局長協議以外に慰安婦問題を
話し合うルートはあるのかと質問され「そのような事実はない」と否定した。(2015/06/16-17:11)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015061600663

 
3: リバースネックブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:26:00.80 et
解決ずみだ

4: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:26:10.00 et
問題は存在しない すでに、20世紀に解決している

5: 膝靭帯固め(茨城県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:26:23.69 et
> 双方に解決への意志があるのは
> 明らかだ

日本側は既に解決済みだって言ってるだろうが

強いて言うなら朝鮮人どもを黙らせることが解決策だ

6: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:27:04.25 et
MERS終息まだあ?

109: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 20:35:22.02 et
>>6
まずまずだな

7: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:27:25.29 et
どうせ最後は日本のせいにして決裂すんだろ?
もともと解決する気ないだろうし

78: スリーパーホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:17:39.60 et
>>7
解決したら困るもんな(´・ω・`)

11: フォーク攻撃(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:29:32.67 et
パククネ 加害者と被害者の立場は「千年の歴史が流れても変わらない」

韓国人は「恨(ハン)」の民族。

12: エクスプロイダー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:30:08.73 et
寧ろ糞チョンが謝って賠償しろ

13: トペ スイシーダ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:31:06.71 et
韓国は日本に謝罪しろ

16: 腕ひしぎ十字固め(中国地方)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:33:38.12 et
まだ998年ありますが

17: ダイビングヘッドバット(栃木県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:34:47.24 et
韓国って可哀想。ただ息をしても嘘が出るんだもんね。

42: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:49:12.35 et
>>17
韓国ドラマ見るとわかるけど日本人とは嘘に対する認識が違う
嘘=恐喝みたいなもん
食事を運んできた飯使いの目の前で毒を入れて
「お前は私に毒を盛ろうとしたな?白状せよ」
「そ、そんなぁ…どうか許して下さい」
「ならば○○の子供の食事に毒を入れるのじゃ」
毎回こんなやり取りの繰返し

23: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:38:15.01 et
もともと問題自体が存在しないだろコレw
朝日新聞社という異常者集団の捏造に韓国が飛びついて
後戻りができなくなった状態 韓国政府や国民はマジの話
朝日を訴えるべきなんだよ でも お前等も知ってたよなホントはw
とにかく日本人は既に関心のない連中までウゼェって感じだから無駄
一端嫌韓に触れたらめんどくさいよ日本人ってヤツは でも 不思議な話
もともと日本人って戦前から朝鮮人なんて全く好感持ってなかったのにねぇ
一生懸命朝鮮上げを売国メディア日教組が戦後やったけどやっぱり無理だよなぁ
だって連中を軽蔑できるからこそ日本人なんだから ある種朝鮮人に嫌悪感をもてるのが
日本人として生まれて生きてきた証なんだよ 価値観の共有なんて端から無理筋

33: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:45:16.14 et
>>23
違う
朝日というかブサヨが積極的に売り込んだ結果がこれ

32: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:44:49.91 et
よし!日韓断交だ!

52: ストレッチプラム(宮城県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 18:57:38.72 et
やっとただの売春婦だと韓国政府も気が付いたか?

60: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:05:20.40 et
本当に嘘しかつかんな朝鮮人は

61: アトミックドロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:06:08.17 et
ダメだなぁ
ここはマーズウィルスの問題から世界中の目をそらすために慰安婦問題をもっともっとゴネるべきだろ
パククネならそうしてくれる きっとそうする 期待してるぜ

62: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:06:54.59 et
自分達が朝鮮戦争でやったことを
ちゃっかり日本のやったことにして謝罪しろ賠償しろ
いい加減ふざけるのも大概にしろと

69: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:10:48.03 et
いやいや
もっと反日しろや

73: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:15:27.70 et
これに対しての日本側の返答ものっけろよ

なにを言ってるかよくわからないみたいな感じで笑ったわw

76: スパイダージャーマン(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:16:46.27 et
優しい段階世代がいなくなって相手しなくなったら韓国自滅って笑える

80: マスク剥ぎ(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:18:53.91 et
残りの問題も何も全部解決済み

82: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:20:06.26 et
60以上の爺ちゃん婆ちゃんって朝鮮人を異様に恐れるじゃん。何でだろう?
喫茶店のババアが朝鮮人で客の俺達に偉そうに口聞いてきたから説教したんだよね


爺ちゃんたちは黙ってたんだよね。向こうが悪いんだから引かないのが当たり前だよって言ったら唖然としてた

85: イス攻撃(空)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:23:00.98 et
団塊も気付き始めているからな

89: 閃光妖術(関東地方)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:30:42.64 et
どうにか面子だけでも立ててくれってお願いモード
だが聞く必要はない

91: ファイヤーボールスプラッシュ(岩手県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:36:12.72 et
>>89
そうそう
わずかでも何か引き出したとたんに「認めた!大勝利!戦いはまだこれからだ!」
となるのは分かり切ってる

92: ダブルニードロップ(catv?)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:38:46.71 et
だって終戦70年なのに80の婆が賠償求めているんだろ?
それだって「そうしろって言われたから」なんだろ?
普通に考えれば一目瞭然の話じゃん

103: ファイナルカット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 20:16:20.83 et
>>92
そういうやつらを排除しなきゃ全てが揺すりたかりにしか見えないのに
頭が悪いよな

107: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 20:23:23.92 et
>>103
そういうやつらしかいないんだが

93: 逆落とし(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 19:45:23.51 et

96: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 20:03:48.05 et
勝手に掘った溝を自分らで埋めて仲直りとか甘い妄想すね。
残念ながら日本の経済成長には邪魔なんで暫く冷戦状態は続くでな。

97: ビッグブーツ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 20:04:23.65 et
韓国が言ってる決定的な証拠はいつ出てくるんだよ

113: エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 20:51:34.41 et
①強制連行があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」という情報がない。
②この件が問題化した1990年代以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
③1990年代以前、これを描いた小説や映画も作られていない。フィクションとしてすら記録がない。
④韓国の建国時から行われている反日教育の題材として慰安婦が使用され始めたのも1990年代から。
⑤日韓基本条約の時にも議論されてない。当時、韓国は様々な理由を並べて日本に金を要求していた。
⑥1945年から1990年代まで多数(20万人?)の被害者が全員、沈黙していたというのは不自然。
⑦「私の娘/妻/母/姉/妹が日本軍にさらわれた」という人の記録がない。
⑧第三者目撃情報がない。誰にも見られずに多数の人を連行するのは不可能。
⑨強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。
⑩当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。
⑪抗議活動の記録がない。多数の女性がさらわれたなら暴動が起きたはず。
⑫韓国は昔も今も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していた。
⑬慰安婦本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。
⑭売春業者が堂々と広告を出して、高額の報酬で慰安婦を募集していた。
⑮多くの慰安婦が休日に映画やショッピングなどに出かけていた。
⑯元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。
⑰「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなど疑問のあるケースが多い。
⑱日本の当局は悪質な売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
⑲戦後インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件されている。朝鮮では立件されていない。
⑳多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織、人員、設備、費用に関する情報がない。

115: 逆落とし(公衆電話)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 20:54:13.77 et
ここで一発靖国参拝オナシャス!

118: アイアンフィンガーフロムヘル(栃木県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 20:56:43.55 et
千年恨むんじゃなかったんですかねえ

122: 断崖式ニードロップ(北海道)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 21:07:00.18 et
もうつきあいたくない
断交して

127: チェーン攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 21:18:01.80 et
日本が何もせずに放っておけば、もうすぐ絶滅するだろ。

128: 栓抜き攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 21:19:14.53 et
国交断絶を心から希望します。

もうすぐ滅ぶだろうから、とばっちりでこちらが損失を被る前に全てを引き揚げるべきです。

132: クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 21:22:20.24 et
日本が相手にしないことが最善の解決策。最も簡単で安上がりな外交政策。

引用元: 韓国 慰安婦問題でへたれる

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト