2015年5月25日月曜日

「佳子様を慰安婦に」韓国の認識、世界の常識とずれる


1: ジャストフェイスロック(秋田県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:14:14.55 ●.net BE:194767121-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
外国の王室・皇室に敬意を払うのは国際的な常識である。王室への侮辱は、その国の国民全体への
侮辱と受け止められる。しかし、隣国ではそんな常識は通用しないようだ。

〈もし機会があれば、日本皇室の佳子姫を慰安婦にするしかない〉

 そんな一文で佳子内親王を侮辱する信じがたい記事が韓国のネットメディア『デイリージャーナル』に掲載された。

 筆者はチョン・ジェハク。2005年に開設された同サイトの編集委員を務め、月に10本ほどのコラムを執筆している。

 佳子内親王に言及した問題のコラムのタイトルは「イルカ曰く、2020年の東京オリンピックはない!」。

 今年4月に茨城県鉾田市の海岸でイルカ156頭が打ち上げられたことが大地震の発生を予言していると指摘し、〈もうじき日本は国家を構成できないほど、
小さくバラバラに分裂するだろう〉と“日本沈没”の未来を描く。そこからチョン氏の筆鋒は慰安婦問題に飛躍する。

〈従軍慰安婦という人類歴史上、例を見ない非道を犯した日本は、彼女たちのことを「戦時売春婦」と表現する。だが、これが単純に安倍首相の口から
出たのではなく、日本人全員の考えだと理解するしかない。日本が過去の歴史に対する反省を十分に行なったので
これ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を超えているためだ〉

 この思考は世界の歴史研究者の共通認識からズレていると東京基督教大学教授の西岡力氏が指摘する。

「先日、欧米の日本研究者187人が安倍首相に対して日本の過去の過ちを率直に認めるよう求める声明を出しましたが、
彼らも日本の認識と同じく慰安婦制度を『軍隊にまつわる売春』と表現しています。

http://news.livedoor.com/article/detail/10149935/

 

8: 逆落とし(家)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:17:49.50 et
馬鹿は死ななきゃ治らない

9: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:18:43.17 et
相手が日本じゃなかったら断交、戦争レベルじゃない?

10: 不知火(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:19:06.34 et
韓国と左翼の認識だろ

11: ファイナルカット(禿)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:19:28.82 et
人類ならこんな非常識なことは言わない
ヒトモドキはその辺が理解出来ないから
いつまで経っても人間になれない

12: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:19:31.87 et
こういうニュースをバンバンTVで報道すれば益々嫌韓が捗る

13: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:19:37.47 et
ロシアなら開戦してた

14: 頭突き(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:20:16.48 et
王室も皇室もないシマリのない国にはわからんよ、敬意や畏怖という感覚事態。
動物の群れのボス猿との関係くらいの認識なんだろう。

17: ムーンサルトプレス(関東地方)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:21:02.53 et
韓国と国交断絶せよ

28: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:24:09.19 et
イギリス王室なら開戦待った無しだった

31: メンマ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:25:33.34 et
明らかにおぞましいわ
共通認識とか考えるだけでも馬鹿げている

39: アキレス腱固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:28:38.49 et
イルカの捕獲量って韓国の方が多いんだよな
流石に追い込み漁はやってないだろうけど

42: 張り手(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:31:56.24 et
>>39
捕鯨もたまたま網に掛かったとか言ってたくさんとってるだろ

49: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:34:57.46 et
マスゴミは報道しません
まず日本国内の反日勢力を排除してから断交だな

52: ジャーマンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:36:16.58 et
韓国人が、王族の居る国の王様とか馬鹿にしたら、その国の人に殺される。
それが世界では普通。

なのに、日本ときたら、、、お人好しすぎ!

54: ボ ラギノール(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:37:49.11 et
こんな記事が出ちゃう韓国って…惨めだな。
韓国は恥をどこまで重ね続けるのかねぇ。
いい加減自分の国がおかしいと気付いて苦言を呈する韓国人は出ないの?

60: 不知火(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:41:43.97 et
わかったからいま日本にいる韓国人の売春婦全部帰国させろよ

63: ファルコンアロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:44:21.63 et
これが報じられないから脅迫事件が意味不明なものになってる

64: フルネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:44:35.97 et
国内にいる朝鮮人は追い出して欲しい
ほんとに

65: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:44:41.38 et
これで在チョン共は怒るなら反日の個人に対してしろ民族でくくって差別すんなとか言うんだから
ぶっとばされたいのかと思うわ、てめぇらチョンが日本人という民族に対してヘイトまき散らしてるのが先だろボケ

67: メンマ(庭)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:44:58.07 et
これ以上は言ってはいけないの線引きができない韓国人

69: トラースキック(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:46:12.72 et
あいつらバカだからそのうちタイ相手に同じことをしそう

75: ジャンピングDDT(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:49:13.32 et
まぁあいつらは日本に原爆落ちてざまぁwって言える国民だからな
徴用その他で広島・長崎で被爆した韓国朝鮮人もいるというのに
落としたのはアメリカで韓国は全く関係ない、なんでやってやったぜざまぁみろ!という思考になれるのか

102: クロイツラス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:12:34.64 et
とりあえず断交で

110: 張り手(大分県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:29:35.78 et
韓国の方は皇室差別が生き甲斐だからね・・・

no title



「佳子さまを慰安婦に」等という韓国人の本音をもっと日本中に広めるべきだね
日韓友好とかほざいてるお馬鹿さんも目を覚ますでしょ

128: ラ ケブラーダ(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:53:17.02 et
>>110
もっと報道して大騒ぎすりゃあいいんだよ

125: ファイヤーボールスプラッシュ(芋)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:40:09.19 et
韓国では売春が女性の幸せ
レイプされるのも権利

126: ボ ラギノール(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:41:09.24 et
韓国では売春が名誉職なんだっけ?

134: ミドルキック(禿)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 14:07:14.49 et
あわれやなーパブロフの犬化教育
の成れの果てや!

140: サソリ固め(栃木県【14:28 栃木県震度4】)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 14:37:07.46 et
こういうのもどんどん拡散されるから
若い世代ひいては世界までね

141: フライングニールキック(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 14:38:23.60 et
でも米大使も実際に襲われたし、警備体制強化したほうが良いんじゃないの。

142: シューティングスタープレス(山形県【14:28 山形県震度2】)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 14:40:21.80 et
典型的な 朝鮮くるくるパー

154: フライングニールキック(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 15:05:54.83 et
米大使刺殺事件もあったし。

日本には韓国人がたくさん住んでいるんだから、注意を呼びかけたほうが良いと思う。

こういう時に報道が仕事をしないなら、何のために存在するのか。

157: バズソーキック(北海道)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 15:13:34.82 et
朝鮮人の大半がこんな程度

190: 急所攻撃(家)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 18:50:09.92 et
韓国もうほんとにやだ
本気でどうにかしてほしい

193: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:13:32.27 et
こんなのが教師やってる国と友好とかwwwwwww

194: 雪崩式ブレーンバスター(奈良県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:20:35.29 et
朝鮮人マジでキチガイだろ。
皇室と慰安婦を同じ土俵にのせんな!(怒)

195: レインメーカー(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:29:39.98 et
こんな国辱に対しパン君は火病にスルー

200: バックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 20:20:39.96 et
中世ならこれだけで戦争になるなw

203: ダイビングフットスタンプ(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 20:30:36.91 et
韓国の常識は世界の非常識

引用元: 「佳子様を慰安婦に」韓国の認識、世界の常識とずれる

0 コメント:

コメントを投稿

ブログリスト